噂の白髪を黒髪に戻すシャンプーとは?

髪を傷めずきれいに染めることのできる白髪染めは簡単でとてもおすすめですが、できることなら白髪そのものがなくなればいいのに・・・。
白髪が黒くなればいいのに・・・

誰でも本当はそう思ってしまいますよね。
でも、一度白髪ができ始めたら、それを元に戻すのは無理ですよね・・できるわけないですよね。

・・・・実はそれを叶える白髪予防のシャンプーが登場しました。



メラニンを活性化させれば白髪はなくなっていく!

染めるわけでもなく、白髪ができにくくなったり、白髪を黒髪に戻すなんて・・・ちょっと信じられないと思うかもしれませんが、原理を聞くと納得します。

白髪ができるのは頭皮のメラミンを作るメラノサイトが弱ってくるから
なのでこのメラノサイトを刺激しメラニンの発生を活発化させれば白髪はできなくなってくるのです。

肌ではシミやそばかすの原因となるので大敵とされているメラニンですが、黒髪を作る上ではとても重要なのです。

この白髪予防のシャンプーはメラノサイトを元気にさせる成分(ヘマチン)を配合し、根本的な白髪の原因にアプローチするという画期的な商品なのです。

haruシャンプーは抜け毛にもおすすめ

この新しく登場した白髪予防のシャンプーは「黒髪スカルプ・プロ haru」。
100%の天然成分で作られていて、ヘマチンによる白髪予防だけではなく、抜け毛などを防ぐ効果もあります。
白髪世代の髪はどうしても抜け毛も多くなっている世代です。ですので、この1本で白髪も抜け毛も防げたらとても嬉しいですよね。

もちろんノンシリコンで頭皮の汚れもスッキリ落とします。

価格は1本当たり3,600円(税抜)ですが、コンディショナーはなく、これ1本で完了です。
シャンプーの泡立ちもよく、少量でしっかり洗えるので、400mlの1本を購入すればかなり長持ちするでしょう。

黒髪スカルプ・プロ haru
こちら 公式サイトはコチラ